怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 なんか泡沫政党の哀れな姿というかねえ。

みんなでつくる党(旧:NHKから国民を守る党)が破産

 良く分からないうちに良く分からない政党が崩壊した感じ。少し前から結構深刻な内紛が起きていて結局今となってはNHKはそのまま健在だし議席を取ったのに一体何の仕事をしたのか判らない政党に成り果てていて党名をコロコロ変えたり議員が逮捕されたりと無茶苦茶な政党だったわけで、こういう政党が出て来るのは日本のためにならないと思うが他にも変な政党があるし。

ジャンボタニシで除草? 投稿が炎上 農水省が注意喚起 米農家「信じられない」

 ここ数年、良く分からない政党が増えた。維新の会が出てきてからこんなのばっかり。その意味では泡沫政党が一つ消えたのは良かったかもなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« そうなると思... 辞めれば良か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。