怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 維持はできたけど。

トランプ氏、高支持率維持 米共和党、討論会欠席響かず

 他の世論調査ではトランプの支持率が落ちたというのもあったが、支持率は伸びなかったんだなあ。不思議と。こういう手法で選挙戦をやるというのはもっと支持率が伸びるもんだと思っていたが共和党員もついて行けないという人が増えているんだろうなあ。ちなみに討論会で台風の目になったはずのラマスワミも思った程、支持につながらなかったようで結局トランプは二人いらないという事だろう。しかし意外にペンスの支持が伸びなかったなあ。もっと伸びてくると思ったのだが。どちらにしてもこういう争いをしているとトランプの支持率は維持できても共和党員が共和党に支持できなくなっていくだろうから状況はあんまり良くないと思う。それでもトランプからすれば大統領選に出られればそれでいいんだろうけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 進みが遅いん... ようやく動き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。