怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 何処で決着をつけるのかねえ?

投票日前に自滅だろう 凄いことになってきた“与ゆ党”内部の罵り合い

 自民党も完全に当てが外れたんじゃなかろうか。維新の会を引き合いに出して公明党に自分達の要求を呑ませようと思っていたのに維新の会が文書通信費に絡んで怒ってしまったので公明党からも維新の会からも批判されるという事態に陥ってしまった。これが今度の都知事選に何処まで影響するか?というのもあるだろう。都知事選で蓮舫が勝てる可能性は結構低いと思うが少なくとも次点だろう。ネトウヨ界隈が期待している候補が蓮舫に勝つ可能性は限りなく低い。何だかんだいっても立憲民主党の組織力はそれなりに大きいのだ。それは連合がいようがいまいが発揮されるし補欠選挙で実際に立憲民主党の候補が勝っているのだ。問題は小池にどの程度肉薄できるか?であろう。まさかの当選となったら面白いがどうだろう?諸事情で最近都内に入ったが昔に比べて東京がつまらなくなっていると思っているのは私だけだろうか?もしも私だけでなければ番狂わせもあるかもなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 何じゃこりゃ? だから韓国は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。