怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 もうアホかと。

「カナダ外してでも韓国入れろ」…拡大する「韓国G7追加」議論

 何でカナダを蹴落として入ろうとするかねえ?そういう発想が他の国の信用を得られない原因じゃないのかねえ?大体最近までロシアを入れた「G8」だったんだから韓国が入って「G8」じゃ何か問題があるのか?わざわざカナダを引き合いに出すからおかしくなる。それと韓国が入れない理由にはウクライナでの戦争に対して韓国がウクライナを支援していないというのもある。ロシアから韓国はウクライナを支援していない事を評価されるような国ではG7に入れるわけが無い。結果としてロシアとG7は完全に敵対関係になってしまっていて、G7に入るという事はロシアと対立する事を意味するようになってしまっているのに何処まで本気なんだろうか?今の韓国の外交状況を考えたらむしろG7に入らない方がいいんじゃないのかねえ?なんか報道がちぐはぐな気がする。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 泥船の戦い。 自民党はこれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。