怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 最初の時点で終わってた。

ロシアは既に「敗北」、国力も「衰退の過程に」 西側当局者

 衰退じゃ済まないだろうね。崩壊に向けたレールに乗ってしまったんだから。良くも悪くもプーチンが死んだら誰もロシアをまとめる事ができない状況になっている時点で崩壊が決まっているのだからどうにもならないだろう。アメリカは国防予算を使ってウクライナを支えているが自国の兵士は一人も血を流さず、戦争が終われば世界がウクライナの復興のために協力するだろう。そうなればウクライナは急速に発展しかけたコストを回収できると見ている。逆にロシアは経済制裁の状態のまま放置され最終的には崩壊するだろう。大体、サウジアラビアが減産したお陰で原油価格が高騰しているのにロシアは減産せざる得ないのはインフラの整備に予算が回らないからであり、金があっても重要な部品が手に入らないためでもある。今はロシアも一応農産品の輸出で稼ぐつもりで色々とやっているようだが、これもいずれ農機具の供給とか部品とかの問題で割高になるんじゃなかろうか。もっともその時にはロシアの人件費が暴落しているか。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 野党にはチャ... こりゃトラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。