怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 それをどう生かすか?

2023年の物価高倒産、500件超える 今後さらなるエネルギーコスト高騰が重荷に

 結局岸田政権は、というより自民党政権は安倍晋三以来、金融緩和を続けてきたけれども、ここでこれだけ物価高を招いた割に賃金上昇につながっていないのだから自民党政治は失敗だったという事なのだろう。なんせ自民党を勝たせた右翼までもが岸田政権を批判しているぐらいなのだから酷い有様である。それでも岸田が辞めないのは党内から批判が出ていないからなんだろうが、誰も岸田に取って代わろうとしないのかねえ?岸田が菅を倒したように今の時点で手を上げたらチャンスなんだと思うんだが。野党にとっても維新の会が万博で自滅している中で、結局自民党との対決姿勢を示しているのが立憲民主党だけ。こんな状況も珍しいのだがどうなるやら。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 諦めているの... 今更あがいて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。