怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 本当にロシアには人権というものが無いんだなあ。

ロシア、要衝に大部隊投入 歩兵重視に転換か ウクライナ東部

 大部隊投入といっても成果はほとんど成果は出ていないと思う。今まで放送されてきた内容と状況はほとんど変わっていないようだ。ロシア側は今まで通りの人海戦術で何処までやれるやら。しかもこの記事で問題になっているアウディイデウカではこの様子だとロシア側の前線が崩壊するんじゃなかろうか?他にもドニエプル川の方でもウクライナが作った橋頭堡をロシア側が落とせないという状況になっているらしい。どうかすると今年中にウクライナはバハムートを再度奪還するんじゃなかろうか。年内にそれだけでも成果が出ればロシアには大打撃だろうしウクライナは気持ちよく新年を迎えられるだろう。逆にロシア国民にとって来年は憂鬱な一年になるんじゃなかろうか。もっともアメリカの大統領選挙の結果も影響するだろうけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« アルメニアよ... 結果が出てな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。