怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 ここで問題にしていないけど実はカザフスタンの動向の方が深刻だったりする。

ロシア主導の軍事同盟、結束にほころび アルメニア大統領が会議欠席

 この会議でカザフスタンの大統領が公用語であるロシア語を使わずにカザフ語でプーチンとの首脳会談をやったという話が出てきていてロシア側は急遽通訳を使わざる得なくなったという話が出てきているのだがプーチンにとってはアルメニアの大統領が欠席した事よりも深刻だと思う。今までロシアを中心とした旧ソ連のカザフスタンがロシアと対等の別の国であろうとし始めた、あるいはロシアに取って代わろうとしているんじゃなかろうか。ロシアにとって現在の危機はいずれ起きるロシア崩壊の予兆であろう。いずれロシアは崩壊すると思う。アフガン侵攻より多くの犠牲者を出しているという話も出てきているのだから後どれだけ持つやら。3年は持たないだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 結局統一教会... 大安売り(出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。