怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 今からでも遅くないよ。

自民・橋本聖子氏「議員辞めるべきと決めたことも」派閥裏金事件で

 辞める辞めると騒いで結局辞めた試しは無いわけで、この人も議員の椅子にしがみ付きたいのなら余計な事は言わなければいいのに。むしろ議員辞職をしてしばらくしてから立候補した方がまだ潔いのだが。この人の場合、裏金の問題ばかりではなくオリンピック関連の汚職とかを何処まで知っていたのか?という問題を考えると議員辞職してもらった方がいいと思う。もっとも辞職した場合、オリンピックの問題に関して特捜部が動いたりしたらどうなるか判らないから議員の椅子にしがみ付きたいのだろうが。他の議員にしても酷い状況だったなあ。世耕とかも。案の定、小沢一郎を叩いていた時の話を蒸し返されて曖昧な答弁をせざる得なくなっているし。しかもそれを公明党にやられるんだからなあ。この件は政倫審だけで終わりかねえ?参考人招致と証人喚問までやって欲しいが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 何だかねえ? どうせ票は弄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。