怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 とはいえ貸しを作るかねえ?

内閣支持率上昇で岸田首相は有頂天 永田町で飛び交う3.29不意打ち解散と4.23総選挙

 これ以上続けるとこっちが無様だからねえ。

高市早苗は統一教会問題でも“嘘”をついていた! 政治資金不正隠しの問題では領収書偽造、収支報告書“勝手に修正”が筆跡鑑定で…

 高市の件で何時まで引っ張るとそのうち高市を辞めさせざる得なくなるわけで、そうなる前に解散総選挙に持ち込めばどうかすれば高市も落ちて問題が解決するかもしれない(苦笑)。もっとも高市を落とせるほどの対立候補を野党が擁立できるとは思えんが。とはいえ甘利が落選したケースもあるから何とも言えないが。とりあえず日韓首脳会談は行えたというのを政治的な成果として選挙をやるかねえ?難しいだろうけど。まあ選挙は野党を牽制するブラフだと思うけれどもなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 日本総釜ヶ崎... 本当に捕まえる? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。