怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 正直終わった人というイメージが強いのでこの話はほとんど出さなかったのだが。

スクープ!三浦瑠麗が夫の会社から「385万円の太陽光コンサル料」を受け取っていた「証拠書類」入手

 上記のリンク先を見た時にサングラス姿の顔を見て思わず「みうらじゅん」が何かやったのかと思った。残念ながら三浦瑠璃でこれ以上書く必要は無いかなあ、と思ったのだがこれだけで話をオシマイにするのも何だからもう少し書くか。しかし太陽光発電に関してのトラブルというと和歌山県が多いというイメージがあるのだが気のせいかねえ?確か、すさみ町というところでもメガソーラー事業で問題になっていたという話を聞いた記憶がある。敬天新聞社関連の記事だったかな?和歌山は何でこの手の騒動で揉めるんだろうねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 情報流出の代償。 本質を見誤っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。