怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



情報源が細すぎ。

蓮舫議員、田﨑史郎氏と “場外乱闘”…「最近では何も聞かず語っている」取材してない発言に怒り心頭「だったら電話出ろ」

 政治記者なら自分が出禁を食らっても代わりに取材して報告させるぐらいの体制は作っておかないのだろうか?ましてフリーの立場ならそういうところにちゃんと力を入れておかないと後々仕事が無くなるだろうに。しかしこんな政治ジャーナリストに指南を仰ぐ総理大臣がここへ来て結果が出ないのは当然の話でそもそも蓮舫が都知事選に出る事も知らなかったんじゃなかろうか。これで自民党も慌てていると思う。蓮舫が当選するしないという次元の問題では無く都知事選の話題が蓮舫に集まってしまう事の方が自民党にとってダメージが大きいのではなかろうか。小池が勝ったところで自民党が勝ったと判断する有権者は決して多くない。だがどれだけにせよ蓮舫がまとまった票を得れば当選しようがしまいが話題になる。そして負ければ衆議院に鞍替え。勝てば都知事。立憲民主党的には当選してくれた方がうるさいのがいなくなるから真剣に戦うのではなかろうか(笑)。それでも本当は宇都宮健児に期待しているんだがなあ。今回は出ないのかなあ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« まだ燻ってる。 安倍晋三の因... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。