怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 本当に祟るなあ。自民党に。

「恥ずかしくないのか」裏金受けていた自民・稲田朋美氏に「税控除」発覚で猛批判、12年前の発言が“ブーメラン”に

 愚か者発言の丸川だけでなく稲田にもそういう話が出て来るのだから安倍晋三が死ぬと安倍派の力はここまで弱くなるか。今更だけどメディアは最初からこの手の話は知っていたんだろ?安倍晋三が死んだから忖度せずに書けるだけで裏金問題も税金逃れも知っていながら書かなかったんじゃないのかねえ?安倍晋三の後ろには統一教会と日本会議が付いてるし。安倍晋三が死んで安倍晋三が何をやってきたのか?それが全部出るのはいつの日かねえ?こうやって少しずつ小出しにされて最終的には何処かで飽きられて全貌は結局明らかにされないまま闇に葬られていくんだろうけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 駄目だこりゃ。 不祥事二連発? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。