怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 買ってないしダメージも無いし、何よりこのブログを見ていないだろうからいいか(苦笑)。

独占質問・ウォーレンバフェット「あなたたち日本人が救ってくれた」オマハで繰り返し語った感謝の言葉…日経平均3万円突破

 これで思い出した。岡元さんの本で「これから10年先まで持ち続けられる米国株21選」にSVBが入っていたのを(笑)。他の銘柄は結構いい会社が入っていて、当時買ってもちゃんと利益が出たであろう銘柄も結構あるんだが、さすがに10年先までとなるとなかなか予想が当たらないものなんだな、と改めて思ったので思わず記事にしてしまった。でもこの人の選ぶ銘柄は結構しっかりしているし、たまたま掃除をしていたらこの本が出てきて銘柄の答え合わせをしていた時にこんな事もあるのか、と思っただけで大した意味は無いです。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« それでも過半... プーチン後を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。