怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 ロシアで唯一この戦争で最初から最後まで活躍できている戦力はここだけだろう。

プーチン、開戦反対の経済テクノクラートを追い出さず

 恐らくこの人達はプーチンのために戦っているわけじゃないのだろう。あくまでロシアのために戦っているのであってプーチンの戦争に付き合わされるのは迷惑だと思っているだろう。この戦争で本当のプロフェッショナルな仕事ができる人間はロシアに関して言えば経済界にしかいないわけで、戦争に負けた後でロシアを再建できる人材もここにしかいないだろう。しかし上記の記事では経済テクノクラートが大統領を挿げ替える事ができたかのように書いてあるが多分無理だろう。ロシア国内の企業経営者が何人も不審な死に方を遂げていて、同じ目に遭いたくないと思ったテクノクラートは多いんじゃなかろうか。だから身動きが取れなかったと思う。もっともここまで来たらプーチンがどうなろうが敗戦までロシア経済を支える他無いだろうけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« これ書くかど... コロナじゃな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。