怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 まさか本当に出るとは。

清水国明、都知事選立候補に「背水の陣で臨む」 『噂の東京マガジン』降板の舞台裏も明かす

 意外に清水国明が今度の都知事選のキーマンになる可能性は高いかもしれない。良くも悪くも小池百合子と蓮舫以外に政策論争がちゃんとできるのは清水国明だけかもしれない。問題は小池と蓮舫のどちらの足を引っ張る事になるのか?という事だろう。普通に考えれば蓮舫の足を引っ張る可能性は高い。でも状況によっては小池の足を引っ張る可能性もあるかもしれない。少なくとも今の都政に関して「小池でいいのか?」と考えている人には清水国明という選択肢もあるだろうけど現実的にはそこまで取れないだろうなあ。それでも蓋を開ければ3位で落選だと思うけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 野党が勝てな... 中国を舐めて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。