回り道の果てに。

チラシの裏的blog。

生きていくとは、変わっていく事。

2007-05-20 23:21:34 | 原点

1999年、仲間と共に何かを作り上げる喜びを知る(躁↑)。

2000年、他人に干渉されない生活の気楽さを知る(鬱↓)。

2001年、新生活に目が回る(躁↑)。 2002年、他人の干渉を鬱陶しく思うものの、仲間と共に何かを作り上げる喜びでそれを乗り越える(鬱↓)。

2003年、他人に干渉されない生活の気楽さを再び謳歌する(躁↑)。

2004年、独りでいる事に飽きる。同時に、友達の貴重さを思い知る(鬱↓)。

2005年、自分独りで自分の生活を楽しく充実したものにしていけるようになる事を目指し始める(躁↑)。

2006年、自分独りではなかなか自分の生活を楽しく充実させられず、再び友達の貴重さを噛みしめる(鬱↓)。

2007年、これまで演じた事のない自分にチャレンジし試行錯誤していく事によって自分の新たな可能性を探っていく事を決心する(躁↑)。その1つが「あらゆる事を楽しんでいく姿勢」

今のところ、ラッキーな事にそれはうまくいっている。これからもきっとうまくいくだろう。明日は晴れだ。晴れ男の自分が言うんだから、明日も好い日に違いない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿