自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

Chupa Chups

2010-04-08 16:44:33 | 食道楽
Chupa Chupsのマンゴーが旨すぎる件について。お子ちゃま期はたまにお世話になってたが、大人になり(なったつもりw)何回か舐めたが、極悪非道な甘さでここ数年は敬遠してた。が、この前(4日)ダイソーへ母を連れてった時レジ横に「3個100円」とよくあるパターンで目に止まり釘付けになってたら、買ってもいいと言われたんでご好意に甘えて買ってもらいましたwww

オマエは小学生かよ!と言うツッコミ覚悟で掲載する恥さらしな自分でいす(爆)で、何時食ったらいいかとタイミングを伺ってたんだけど、なかなか手を出すのを躊躇ってしまい…
それで今日、歓楽街お勤めのおねい様を家に招き、喋くりタイムをした時ポテチを食ったのだ。ポテトチップス(もちろんカルビーだべw)ここ数日、ポテチ食いたい病が発症してまして今日買い物ん時カゴへ即投入して、後で食うか~と思ってた。で昼飯食いながら、

「お天とさまも心地よひしどっか遊び行きて~な~」
「ん~でも銭かからねぇ所ないっかなぁ?」

暫く脳内審議の結果、おねい様に白羽の矢が立った訳ですw 急に電話したにも拘らずいつもの調子で遊びに来てくれまして楽しい時間を過ごさせて戴きました!どもありが㌧。
うわっ話し脱線しまくりだろwww ひっさびさだ!去年はしょっちゅうアサッテ方向へ行ってたけど。今年初だ。

調子こいたらまたやらかしましたあああorz   記事完成間近だったのにィ。気を取り直しても一回!

結論:Chupa Chups マンゴーは自分の口に合いますっ まーポテチ食った後だから余計に倍増されてるのだろう… 
Chupa Chups値上がりしたのついさっきまでサイト見るまで知りませんでした(爆)そんだけ購入がご無沙汰だったってことですね。発売50周年だそうでおめでたい×2!!! 日本には1977年に上陸。ずっと30円だと思ってたよ。これも時代の流れってやつでしょう。
う~腹が全く減る気配がないぞw どうする晩飯っ


最新の画像もっと見る