自堕落玩具箱

更新頻度まったくもって不明。たまに暴言毒づき悪態、気まぐれ天邪鬼。
パラレルワールドの住人が夢

カワイ製菓 リングケーキ

2010-04-13 00:16:34 | 食道楽


先月東京の伯母からおやつ用にとお土産でもらってきた、カワイ製菓の「リングケーキ」もちろん初見モン。こっちで売ってるの見たことねぇ~ 名古屋のメーカーだからかな? 超レトロな佇まいのシロモノ。昭和テイスト満載ですw かーなーり好き嫌いは分かれる万人受けしないタイプだろう。まー自分と似たもの同士だ(爆) んでもハマル人にはたまらんと思います。

値段調べたんだが…

 158円、100円

どっちよ!? 後で聞いてみたほう早そーだ。サイトがないから公式情報不明だが、なにげに購入してる方々がいらっしゃって、賛否両論で面白かったw 自分はサマーリングとチョコリング食ったけど、サマーはorz でチョコはも一回食いたいな~て所です。送ってくれなひかすら?



 150g サマーリング
 150g コーヒーリング
 150g イチゴリング
 150g シナモンリング
 150g チョコリング
 150g チーズリング




全6種類あるからサマー以外をお願いしようwww バタークリームこってぇ~りで、むっついから飲み物ないと喉詰りする危険大!!! 家帰ってきて、淹れたてのコーヒーと朝飯パン代わりにしたらおいしゅうございました。忘れた頃に「ああ、食いて~な~」となります。月一ペースが丁度いい塩梅かとおも。
賞味期限一ヶ月もあるんだとさ(驚愕)ある意味長期保存食w 

あっ、一応言っておきますが先月帰ってきてとっくに消耗しましたんしで!今頃になって書いたら高確率で勘違いされるよな(ワラワラ)もっと早くブログに揚げろよ(怒)と声多数聞こえてきそうですが、何分色々お取り込み中&この気まぐれ性のせいってとこでお許しを。

蜂の曲でもあるけど、
「思い出したころに ふらりとあらわれ 惑わせて ゆくだけ」
自分はそーゆー過去の記憶のファイルを開くのが特技だからさっ(自画自賛)
多大なツッコミ、お叱り受ける覚悟で言ってみました。後日記事更新するつもりで調べてたんだけど、めずらしくブログ書くテンションが揚がってしまい、
「後だばめんどくさくなるして、今ついでにやってまれ~!」
で、今ここですよw やる気はやり始めると出るそうです。

ブログ書いてる方々のタイプってもんを以前どっかで拝見しましたが、(うろ覚えですいません)

 1 下書きしてから書く
 2 
 3 書きながらテンションあげる

2が思い出せません(核爆)自分的判断では、1は優等生タイプ。2     。 
3 まさに自分タイプwww やっ計画してないわけじゃないんだけど、一応は脳内でキーワードをぼんやり決めてて、で書く気が起きてきたら一気に仕上げる。そんなかんじです。なんで更新が滞ることも多々あるのですよ。ほんとプライベートもこんなんですw 見ず知らずの方々に対してブログが一番素を晒しまくってると思う。普通ならねぇ、知らないヒトにガン見されるとそれを倍にしてお返しするんでさっ。人見知りっつーか未知の存在が恐いってゆーのかな?動物で喩えれば防衛本能が強すぎかもしんない。だから逆に近しくなるとほぼ総て皆様驚かれ違いすぎと言われま~す(藁)

またもやタイトルと関係なさすぎな自分騙りウザッになってしまった… 何処でどう間違えればそーなるんだ?と自分にびっくりだ。後でブログ読み返してみると、
「このヒトなんだwww」 「失笑っ プッ」
って時ある。本人ですらそうだからご贔屓筋の皆様だってぜってぇそう思われてるに違いない!!! いやいやいやそんなことはない。と思ってる方々いたらこっそり教えてくださいw


最新の画像もっと見る