ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

☆ BBS ☆

2009年09月15日 | Daily life
何でもない話題を BBS代わりに こちらにカキコしてください。
(コメント欄に書くことになりますが…)

どこからか掲示板を借りてきて こちらに貼り付けられればいいのですが
今は そんなことも ちょびっと面倒で^^;(ごめんなさい)
いずれふさわしいBBSを借りられるまでの 暫定的方法として・・。

日記に関係ないこととか なんかひとこと 話したいなあと思った時
書いてくださると嬉しいです。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
« 悪い意味でなく 「どうでも... | トップ | 「天国で君に会えたら」ドラマ化 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (さわちゃん)
2008-01-02 15:39:44
仕事をしながら書き込みしております。
お正月だから患者さんもお家に帰っておられてネ、
5人しかいなくて・・・なんかすんごーく暇です。
いいんだけど。(笑)
kazenoiroさん。今年もよろしくお願い致しますね~♪
返信する
今日は My Birthday ! (kazenoiro)
2008-01-03 15:02:07
さわちゃん♪
うちの娘も 31日は夜勤で 病院で元旦を迎えました。
娘の場合、結婚してる人が多いらしく 
年末年始は休んだことないかも…。
仕方ないですね。

私は 今日で! 52歳! パンパカパ~ン!!(?)
今年もよろしくお願いしま~す。

返信する
おめでたつづき (さわちゃん)
2008-01-04 19:25:41
そっかー !
kazenoiroさん、お誕生日おめでとー♪
今年はいい年になるように祈ってるからねー !
あぜらず、じっくりやって行きましょう。(お互いにネ)
お嬢さんお二人も頑張ってますね。
いい子達です。うん !

返信する
ほっ! (kazenoiro)
2008-01-07 01:58:18
「いい子達」ってよそ様から言って戴くと
なんだかとっても嬉しいざます・・。シミジミ…。
もっと早くカキコと思っていたのに
あれやこれややっていたら こ~んな時間。
なんだかなああああああ。

今日・・・・すっごくいいことがあったのよ。
自分の中だけで暖めておくことなんだけどね…。
年末年始 西軽井沢にも連れていってもらったし
中学のクラス会も楽しかったし
今日のプチ(でもBig)幸せもあったし。
後は 仕事がなんとか決まってくれれば・・・。
いい年になるかなあ?なんて 淡い期待を持っていたりいなかったり?
返信する
ハートの贈り物 (さわちゃん)
2008-04-05 18:35:51
嬉しいハートが届きましたー ! ありがとうございます !
さっそくお水を吸わせ、携帯にぶら下げました♪
「イキモノ」だから、いつも一緒のほうがいいですもんね。(笑
新しい携帯に、ストラップを買わなきゃな~・・って
そう思っていたところだったんです !
グッドタイミン「ぐ~~~ ♪」でした。

さて。これから、上手に育てなきゃ♪

頑張りまっす ! ! (←ちょっと不安だけど・・ ) 
返信する
しばらくは・・・ ()
2008-04-05 22:03:26
それで遊んでやってください^^
いいタイミングだったんですねー、嬉しい♪

輸入したてのほやほやみたいな事を言ってたので…
一瞬 いろいろもろもろ大丈夫かしら?なんて
不安がよぎりましたけど・・・。
なんかあったらごめんなさい。
返信する
お久しぶりです (ケント)
2008-07-19 02:20:19
asloapで自分のHPを検索したら風さんのHPにヒットしました
お久しぶりですね~・・・6年ぶり?

私が誤解したって書いてありましたけど
何のことでしょうか・・・なにせ6年ぶり
全然誤解してませんけど

ブログ再開するのでよかったらまた寄ってください

では
返信する
Unknown (風のいろ)
2008-07-20 00:10:42
まあ ケントさん お懐かしい♪ とはいえ すぐにはわかりませんでした。 blogにお邪魔し ケントさんというお名前で 「早稲田大卒」「吉永小百合やオードリー・ヘップバーンが好きで その流れ?をくむ チェ・ジウも好きだ」と言っていた方かなあと 思い出しましたが、今書いたこと 合ってますか?

私も検索してみました。 すごいですね、こんな風に残っている事…。

体調はいかがですか? そちらにカキコしたいと思います。 見つけてくださってありがとうございます♪



2003年09月16日  <罪>

イエス様、おはようございます。
昨日のNotebookへの書き込み、敬老の日でありながら、母へのねぎらいが一言も無く、父の話(命日)で終っています……。ここにも、私の罪深さが現れていますね。普通の母子してるなんて言ってますが、まだまだですね。普通の娘は、もっと母親に思いやりを持っていますものね。
お母さん!!あなたって、なんて忍耐強いんでしょう!!こんな娘とずっと暮らしてくれるなんて…。こんな冷たい娘、こんな自己中娘と。ほんと、妹と暮らせたらもっと幸せだったね。でも、これは神様が決めたこと。もうちょっと…親孝行な娘を目指すね…。すみません。m(__)m
イエス様。別れた主人を思い出すのは結構辛くて(辛かった結婚生活を思い出すから)、あまり考えたくありませんでした。ですから彼の事を祈るなんて、夢のまた夢、って感じでした。しかし、今、少しずつ、彼に対する悔い改めの感情(?)が起こっています。彼も当時、決して平安ではなかったでしょうし、私以上に苦しみの中にいたのでは、と想像します。彼を憎む事で彼を悪者にする事であの苦しみのうっぷんを彼にぶつけていただけかもしれません、私。私にもたくさん非があったのにすっかり棚に上げて。イエス様。彼にも彼のご家族にも、平安がありますように。。。
aslowapさんに誤解させるような事を書いてしまったかもしれません。私もaslowapさんと同じで、この世的には特に悪いことしていませんが、普通の人が罪と感じないことを、二十歳の私は罪と感じていたのでした…うまくaslowapさんにお話できますように。

もうそろそろ遅番の出かける時間。
イエス様。新しい一日をありがとうございます。今日も私の一歩一歩を導いてください。神様を知る人にも知らない人にも平安がありますように。あなたの御名があがめられますように。アーメン。




2003年10月19日  <なかなか礼拝に集えない・・・・・・・>

-----------------省略------------------

隣の部屋で母が誰かと電話。母の仲良しで先日亡くなった方は、白血病だったそう。亡くなる一時間前まで元気にしておられたと。
aslowapさんは同じ病を抱えてらっしゃる。bbsでやりとりさせて戴くようになってから、この病について私の関心が高くなった。TVドラマでも、小田茜主演のピュアライフだっけ?ピュアラブだっけ?そんな題名のをやっているが、以前より「病」に深い関心を持って見るようになった。骨髄移植のことなど。

-----------------省略------------------
返信する
どもども・・・ (ケニー)
2008-07-20 17:00:24
ウーン
吉永小百合は積極的に好きだと表明したことは
ないかもしれませんが・・・

何気に合っています

ブログいつまで続くかですが
再開しようと思っていますので
よろしくお願いします
返信する
わかった! (風のいろ)
2008-07-20 17:22:56
吉永小百合が好きといっていたのは KENさんかも。KENさんも チェ・ジウが好きで。チェ・ジウも冬ソナもおじさま族に人気なだけかと思っていたら、薬局の若い女性も 冬ソナで泣いたといっていたので 興味をもちました。ツタヤになくて なんとKENさんがビデオに撮ったのを送って貸してくださったのですよ。

私は 高校生役のヨンさまの顔が好きでした。流行した伊達眼鏡のヨンさまはいまいちだったなあ。。。
返信する

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事