ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

軽トラを運転しました・・・

2005年11月20日 | Daily life
先日、ホームセンターで 安い本棚を見つけました。90cm×178cmもあるのに、3980円です! 2本 買っちゃいました。しかし1本24kgもします。 お届けだと、もう時間が遅いので 二日後になってしまうそう。そうすると 私がいない時間なので 母に悪いなと思いました。かと言ってとても軽自動車には入らないし。すると 軽トラを無料で貸してくださると。降ろす時は ばらして降ろせば 女性一人でも大丈夫と。
というわけで 初めて 軽トラちゃんを運転してみましたが、怖かったです~。2kmも走らないのですがね。
本棚、まだ組み立てていません。置く場所は決まっているのですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 25%引き!? | トップ | 某回転寿司店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽トラック野郎 一番星 (よっちゃん)
2005-11-24 11:38:52
まー たいへんでしたね。

軽トラって、運転席が ぐーんと前に

あって、ぶつかったら 一番 自分が

つぶれそうですよね。



仕事で、軽の番に 本をいっぱい積んだら

前のタイヤが運転中に浮いてきて、冷や汗

が出たことがあります。



本好きには、本棚は 大事ですよね。よね。
返信する
そ、それ 私より怖いですから~~ (風のいろ)
2005-11-26 22:36:43
>前のタイヤが運転中に浮いてきて

こ、怖い体験をされたんですねー。スピードを緩めたらタイヤ、落ち着いたのかしら?軽ってデインジャラスな乗り物ですよね。常磐道に「横風注意」って場所があって…軽は吹っ飛びそうです。



ところで棚をしまったのはいいんですが、ビスとかの部品をどこにしまったのかわからなくなっちゃって…。
返信する

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事