ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

 「あいのり」

2005年09月12日 | Daily life
TVで「あいのり」を久しぶりに見た。 店舗に行くと 若い子の間で必ず話題に出る番組だ。 最初のころは私も興味津々のところがあったが、年代が違うせいなのか、今は どうしてそんなにこの番組を 若い人が気にするのか、理解できなくて。 人の、それもぜんぜん知らない人たちの恋愛進展を、じっとカメラのこちら側から見守っているなんて。。。 ドラマを見てる感覚なのかな? おばさんにはわからないよ~~~~~!
コメント    この記事についてブログを書く
« 慰め | トップ | ちくちく・・・・・針仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily life」カテゴリの最新記事