ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

筑波山の遠影

2005年07月31日 | Impression
(写真をクリックすると 大きく表示されます)

遠影、なんて言葉、ありましたかね?変換されなかったので 勝手に作っちゃいましたが…。 堰から臨んだ 筑波山です。 望遠にしたものは ぼやけて写っていたので 残念ながら 遠くからの風景です。 もし近くまで行くチャンスがあったら UPを撮りますね。

ところで 先日、東急のレストランから 坂東太郎の素晴らしい眺めが見え、屋上から撮影しようと思っていたのですが、屋上は今は封鎖されていて…。 残念です。 またその店に行ったら、窓からの風景を撮らせてもらおうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きれいな夕焼けを撮影しました | トップ | マイナーな事は書きたくないが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筑波山なつかしいな (よっちゃん)
2005-08-17 21:59:34


筑波山。 第一回 大洗キャンプの帰り

つくばに一泊して登りました。

なつかしいなー。



こっちの頂上とあっちの頂上があって

まん中あたりに 売店と食堂がありましたよね。



返信する
男体山 (風のいろ)
2005-08-22 00:35:32
女体山は登りやすかったですけど 一昨年だったか、薬剤師さん二人に誘われ 男体山に登り始めたら。。。すぐに息絶えちゃった!
返信する

コメントを投稿

Impression」カテゴリの最新記事