ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

第二段階突入

2009年01月04日 | Job
明日から 次の段階へシフト。 二階と三階で 担当交代。 つまり相方ちゃんと私とで 交代ね。

三階は三階なりの大変さがあると思うけど。。。

6連休したけど 休みの間に退院した方、急逝された方(要退院処理)、何人くらいいらっしゃるのか? それが溜まっているのかなあ?と。

院長から年賀状が届いた。 個人情報、院長だから把握しやすい? みんなに書いたのかなあ。 書いたっていっても 印刷だけどね。 「今年もよろしくお願いします」だけ手書きだった。
URLがあったので HPへお邪魔。 案外 そこへ行ってほしいのが狙い? 医者は趣味だから、って相方ちゃんが言ってたけど、プロフィールに 本当にそう書いてあってびっくり。 ふ~ん。。。。。。  正直 そんな先生にかかりたくないよね~。 個人開業でもしたらいいのにね。 個人だとあんまり我侭できないか? 全部自分で請け負わないとね。

どうなっていくのやら この病院。


とはいえ、ほとんどの職員・スタッフは 私は好感を持ってるし、ドクターもね。 ちょこちょこイロイロあるけど、全般的に見て 私はここはいい病院だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 変わらぬ笑顔で微笑んでたよ | トップ | 超楽しかった 新年会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Job」カテゴリの最新記事