ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

変わらぬ笑顔で微笑んでたよ

2008年12月07日 | Happiness
思わぬところで遭遇。
ただし画面の中でね。

変わらない笑顔がそこにあった。







今 目の前にいたら
自分はどんな反応をするかしら?
その想像もつかないくらい
遠くに離れてしまった。

もう 10年も20年も
過ぎてしまった感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日 残業なのよ・・・ (TT) | トップ | 第二段階突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Happiness」カテゴリの最新記事