ひとやすみ(風のいろ:別館)

あなたは私のいのちを穴から引き上げてくださいました(ヨナ)
闇の中に座っていても主がわたしの光である(ミカ)

「アンダルシア」 女神の報復

2011年07月17日 | Impression
書くのを忘れていました。
6月の終わりでしたか、「アンダルシア」を見ました。
福山さんと織田さんが TV(ラジオ番組?)で対談してるのを見て
へ~ 福山さんも出てるんだー と興味を持ちまして。
また あの風景!
緑が綺麗ですもんね、大きな画面で見たくなりました。

なかなかテンポもよく 見飽きることなく見ることが出来ました。
踊る・・・の織田さんは あまり好きではありませんが
(というか 踊る・・・が好きではないかも?)
外交官:黒田の役は はまり役だったと思います。

男性俳優陣が 豪華でしたよ。
織田さん、福山さん、伊藤英明さん、谷原章介さん。



スペインの風景、身近にあんな風に
映画などの舞台になること あまりないと思うので
すっかり見とれていました。

ガウディの建物は 遠くに小さく見えるにとどまったのが
ちょっと残念でしたけど。



あの大きな画面で 綺麗な景色を見るために
もう一度見てもいいなあなんて 思いました。



(今 院長は スペインに行ってます。。。。。。)

コメント    この記事についてブログを書く
« ブラウザまでもが 拒否された | トップ | 思い出して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Impression」カテゴリの最新記事