ただウェブに駄文を綴るのみ

駄文綴り続けて早1年。
誰かのためになることを書いたら負けかなって思ってる。

バンクーバーブログ協会設立および会長就任のお知らせ

2006-02-28 | ネタ
本日付けで,バンクーバーブログ協会の会長に就任の命を受けました.

これからは,当ブログも国際化目指して一層の努力をしてまいりますので,どうぞご愛好ください.

当協会の他に以下のブログ協会が存在しますが,当協会とは一切関係がございませんので,お間違えなきようご注意ください.

日本ブログ協会
国際ブログ協会
銀河ブログ協会
運河ブログ協会

また,入会に際しては一切の入会料,年会費等はいりません.
入会条件としては,下記の合言葉をネット上の全ての書き込みに対して行うだけ,となっておりますので宜しくお願い致します.

合言葉:
 じゃあ,今日も楽しくネットサーフィンしましょうね.
 ィ~ハァ~♪~!

(いや,だからパクってないって!この合言葉はオリジナルですから!)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっけん)
2006-02-28 23:14:45
 ィ~ハァ~♪~!
返信する
ごめん (onox)
2006-03-01 00:45:31
日本以外のURLを,日本のままアップしてたorz

今修正しました.

(ネタで間違えてたならともかく,天然はへこむよ)
返信する
Unknown (らぶ)
2006-03-02 22:54:17
バンクーバーということはデンマンさんも会員なのですか?

ぅへへへ。。。。

(↑パクってませんよ!)
返信する
ブログ協会 (覆面社長)
2006-03-02 23:50:38
乱立する各ブログ協会。

いくつあるのか気になるので、よかったらトラックバック下さい。私も「ギリギリブログ協会」を設立しました。うさんくさい日本ブログ協会、これからも観察していきます。

http://blog.giri2.net/archives/50040917.html
返信する
やっぱつっこむ (onox)
2006-03-03 10:17:33
>えっけんさん

ダメじゃないか!

合言葉には,「じゃあ,今日も楽しくネットサーフィンしましょうね.」

も含めて入れないといけないのですよ.

こんなことも忘れてしまうなんて,これだから「小額2年生」なんて書いてしまうのですよ!

ぅへへへ。。。。
返信する
そんな人は知らないですよ (onox)
2006-03-03 10:20:48
>らぶさん

「デンマン」なんて埼玉県の田舎にいて,複数のブログサービスでブログやってて,同じ記事を全てのブログにアップして,妙に電波で,自称バンクーバー在住の国際人なんて知りません!(笑)

ぅへへへ。。。。
返信する
素で聞くけど (onox)
2006-03-03 10:27:55
>覆面社長さん

もしかして,未だにブログ協会設立ネタって面白い?

僕自身,当日(2月28日)にこれアップしたから満足できたけど,これを昨日とかにアップしてたら,「すげーつまんねーだろうな」って感じだと思うんだよな.

いや,内輪な分,多少ウケとれて救われると思うけど.



これ,ちょっと記事にしてみようかな.
返信する