アド牧っく天国♪

西武池袋線東長崎駅の不動産屋さん牧不動産日記です。
オススメの物件をはじめ、東長崎周辺のグルメ情報などをお伝えします。

好きなパスタ

2008-10-25 18:51:01 | 私事
今日10月25日は『世界パスタデー』だそうですよ。


この日に合わせて好きなパスタ料理のアンケート調査をしたらしいのですが、日本人が一番好きなパスタって『カルボナーラ』なんだそうです。


私的には『ウーン…そんなにウマイか?』といった感じです。


まー、四捨五入すると40歳のオッサンですから、スパゲティというと昔から『ナポリタン』か『ミートソース』。


正直『パスタ』と口にするのも未だにちょっと恥ずかしいのであります。


でもちょっとこのアンケート結果に疑問を持ってしまうのは私だけでしょうか?


実は『あなたの好きなパスタって何ですか?』と聞かれて、本当は『ミートソースです!』とか『ナポリタンです!』と本心では答えたいんだけど、ちょっと自分をお洒落に見せたいみたいなところがあって『まー、カルボナーラって答えておけば無難でしょ。ナポリタンって答えたらダサッ!って思われちゃうかもしれないし…』。
実際のところこんな感じじゃないでしょうか?(←というよりこうあって欲しい…)


あっ、ちなみに私の奥さんも好きなパスタは『カルボナーラ』でした…。



東長崎・千川・落合南長崎周辺のお部屋探しはMAST牧不動産へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿