アド牧っく天国♪

西武池袋線東長崎駅の不動産屋さん牧不動産日記です。
オススメの物件をはじめ、東長崎周辺のグルメ情報などをお伝えします。

今年のトレック

2012-10-07 18:50:48 | 自転車
先日、仕事が終わってから六本木まで自転車で行って来ました。

綺麗なお姉ちゃんがいるお店に飲みにでも行けたらカッコ良いんですが、1人でそんなお店に行く勇気など無い私はこちらのお店に行ったのであります。

『トレックストア 六本木』です。

『トレックストア 六本木』『六本木ヒルズのけやき坂』の入口にあり、ストアの前から空を見上げるとすぐそこに『六本木ヒルズ』が見えます。


この時期になると毎年ロードバイクのニューモデルが気になるんですが、
今年はもう『トレック』のロードバイクに完全にやられちゃいました。

今年の『トレック』はかなり革新的で、本気で購入を考えてしまいそうです。

いつも何かを買うまでには、何度も何度もお店に足を運んで、
色々と下調べなどをしてウジウジしている私ですが、
今ある程度まとまったお金があればすぐにでも買っちゃうと思います。

それ位『トレック』のバイクにメロメロです。

ということで実際のバイクを見てみたくなり『トレックストア 六本木』まで来たのです。

お目当てのバイクを『ジーッ』と眺めていると、店員さんが『マドンですか?ドマーネですか?』と話しかけてきたので『見た目はマドンですけど、長距離乗るならドマーネですよね?僕みたいな貧脚にマドンは勿体無いかな?』などと立ち話をして、そろそろ帰ろうかと思いましたが、これだけは貰っておこうと思い『すいません。カタログ下さい。出来れば2冊』と言ってカタログを2冊頂きました。

普通に見る用に1冊と保存用に1冊の計2冊ではありませんからね。念の為…。

自分用に1冊と、最近自転車を買おうかと真剣にお考えになっている弊社の物件にお住まいのS様用に1冊の計2冊です。

思っていたよりも結構しっかりしたカタログで驚きました。

ストアを後にしようとすると『東京タワー』がピンク色をしておりました。

後で調べてみると『ピンクリボン 乳がん早期発見啓発キャンペーン』でライトアップされていたみたいです。

久しぶりに自転車で夜の東京を走りましたが、気持ち良かったです。

S様、近日中に『トレック』のカタログをポストに投函しておきますので、ご購入の一助にして下さい。



東長崎・千川・落合南長崎周辺のお部屋探しはMAST牧不動産へ