当社の仕事はお部屋探しのお手伝いだけじゃないですよ。
お部屋探しのお手伝いも大事な仕事のひとつですが、
ご入居後のアフターフォローもまた大事な仕事のひとつです。
今日は昨日ご契約頂いたお客様のお部屋の鍵の交換に行って来ました。
鍵の交換が完了し、最後のお部屋の点検(窓の鍵はきちんと閉まっているか、
トイレやキッチンの電球の玉切れは無いか、パッキンから水漏れは無いかなどを点検します)
を終えて帰ろうと思い、玄関のところまで行きましたが、何かを忘れているのに気付き、引き返しました。
給湯器のリモコンが作動するか確認していませんでした。
スイッチを入れてみましたが、ウンともスンとも言いません。
何度やってみても結果は同じです。
やばい!このままじゃ明日からご入居なさるのに、お湯が出ないという
最悪の事態になってしまう。どうしよう。
現場から、すぐにサポート会社に連絡して、現状の説明をし、
とにかくすぐに来てくれるようにお願いし、約1時間後に
サポート会社の方が来てくれました。
給湯リモコンを外した直後の写真です。
修理してきちんと作動するようになった給湯リモコンがこちらです。
給湯器自体には問題が無く、リモコンの故障との事でした。
たまたま同じリモコンを車に積んでいたので、その場で
リモコンの交換をしてもらい、事なきを得ました。
お住まい頂くお客様にご迷惑をお掛けする事はできません。
快適にお住まい頂く為にも、私どもはこんな仕事もしているんですよ。
東長崎・千川・落合南長崎周辺のお部屋探しはMAST牧不動産へ