RC4CRUの日記兼雑記帳

名古屋で単身赴任している浜松人です。

東京スカイツリー

2012-11-04 | オセロ

最近は仕事に追われてオセロのことを考える余裕が全然ありません。
全日本以来オセロに全く触れていない状態でオセロWC代表決定戦に出るのも
どうかと思いましたが、会場がソラマチということで参加を決めました。
というのは、会場最寄の押上駅へは自宅から20分程度で行けるのです。



これは10/6にスカイツリーに行った時の写真です。土曜の昼頃で大変な混雑でした。
展望台は当日受付では3時間待ちということで、登るのは諦めて水族館に行きました。
ちなみに、大会会場は左のビルの9階です。



ペンギンが間近に見えるのが良いですね。でも入場料が少々高いのが難点。

一日楽しく遊べることを目標にして、来週の大会に臨みたいと思います。


ふと思ったのですが、遠隔地の方にとってはこの会場へ着くまでが大変。
例えば、東京駅から押上駅へはどう行けば良いのか。
「東京→秋葉原→浅草橋→押上」か「東京→秋葉原→錦糸町→押上」
あまり自信ないですが、こんなところでしょうか。
行き帰りとも、事前に時刻表などで行程を確認する方がよさそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿