城の南西の森

備忘録代わり

「メトロ2033」全実績、解除。

2010-06-12 19:07:53 | Weblog
xbox360「メトロ2033」
昨日の続きで、第6章のD6から再開。

D6内ってガスマスクを外しても大丈夫な所が多いんですね。
前回はずっとガスマスクを付けてたから
最後の塔でフィルターを使い果たしちゃいましたが、
今回はその辺を節約しながら。

真エンディング(?)に到達。
カルマ上げまくったのが効いたのでしょう。
「悟りの境地」が解除。

残った「慈悲の心」も
すぐさまブラック駅をロードしてプレイして解除、
これにて全実績を解除。

初回プレイでは、ゲーム性というか操作にイライラして
途中で投げ出したくなったりしましたが
雰囲気が良いおかげでここまでプレイできました。

今月発売になる小説版も読んでみようと思ってます。


「とある魔術の禁書目録」3巻、読了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパゲテー | トップ | 夢判断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事