城の南西の森

備忘録代わり

秋葉原へ。

2010-07-20 23:15:28 | Weblog
仕事で横浜市へ。
書類を受け取るだけの仕事なので、仕事後に秋葉原に寄ってみました。

秋葉原駅近くのケバブサンドの露店で食事を済ませる。
メロンブックスでコミケカタログなどを購入。
アニメイトで、ブックカバーと「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の単行本を買ったら
キャンペーンだかでキャラクターの学生証を貰えました。
キャラを選べるのですが、俺が選ぼうとした平野コータのは品切れでしたね。
あと団扇もくれるというので「とある科学の超電磁砲」のを選んで。

そのあと、駅の反対側に向かい、ヨドバシカメラへ。
液晶テレビがどんなものか、実物を見にいこうと思いまして。
32型から37型に大きさが変わるあたりが、値段の差が大きくなる感じ。
ああいう大画面で、ギャルゲーをプレイしてみたいなあ。
今のところそういうTVの購入予定は未定ですが
「リリカルなのは」の劇場版ブルーレイの発売が
購入に踏み切るタイミングだと思います。PS3とともに。
年内……かな?



Xbox360「DEAD SPACE」
チャプター10を、バスケを終えたところまでプレイ。
てこずるシーンは無かったです。
が、壁の穴の中に引きずり込んでくる触手には2回殺されました。
掴れたときの武器の狙いが上手くつけられなくて。
ラスボスとか、これじゃどうしよう。



買物:
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」2~4巻(佐藤ショウジ 富士見書房)
コミックマーケット78カタログ
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2)

富士見書房

このアイテムの詳細を見る

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-3)

富士見書房

このアイテムの詳細を見る

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-4))

富士見書房

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画、見てきませんでした。 | トップ | 酔って、寝る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事