城の南西の森

備忘録代わり

夢判断

2010-06-13 14:06:30 | Weblog
明け方見た夢。

行列のできるラーメン屋(店主が黒Tシャツきて腕組みしてしかめっつらしてるような店)で
カウンター席にやっとつけたと思ったら
もんじゃ焼きを食べるときに使うような小さな鉄製のへらを渡され
「これを磨いていてください。この店のルールなんで」と言われ、
ひたすら磨いている。
その間、ラーメンは出てこず。
結局ずっと磨いてるうちに目が覚めた。

なんだこれ。

買物:
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」3巻(草野紅壱 双葉社)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3) (アクションコミックス)
草野 紅壱
双葉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メトロ2033」全実績、解除。 | トップ | 炊飯器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事