城の南西の森

備忘録代わり

「アクセル・ワールド」に手を出す。

2012-04-30 21:44:36 | Weblog
上司「面白い宴会芸ひとつできないような新入社員は、社会で通用しない」
俺が今の職場で10年ちかく働き続けてこられたのは、
こんなことぬかす上司がいなかったからだと思う。
給料は安いけど、そういう面では恵まれてたな。



明日は出勤。
休日はカレンダー通りなので、俺のゴールデンウィークはこれで前半終了。



録画してたまってた番組を観て、
本を3冊読み終えて、
小一時間ウォーキングして、
そうこうしてる間に夜になった感じ。
こんなもんでしょう。


「アクセル・ワールド」のアニメ版を観てたら、
原作小説を読んでみたくなったので、第1巻に手を出してみたり。
とりあえず放送済みのところまで読んでみるつもりで読み始めたら
結局最後まで読んでしまって。

嫉妬する先輩が可愛いな、と。
アニメでは伝えきれない設定やらがやっぱありますやね。


買物:
「アクセル・ワールド1 黒雪姫の帰還」(川原礫 電撃文庫)
「子供の名前が危ない」(牧野恭仁雄 ベスト新書)
アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス

子供の名前が危ない (ベスト新書)
牧野 恭仁雄
ベストセラーズ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(日)のつぶやき | トップ | 4月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 02:00:26
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事