城の南西の森

備忘録代わり

上京

2010-09-28 23:28:15 | Weblog
仕事で鎌倉市まで行ってました。


帰りに秋葉原に寄って。
ケバブサンドで遅い昼食。

そのあと、とらのあなへ。
1階で「月姫」の9巻を買ったらイラストシートを貰えました。
他にも、同人誌やら快楽天やらを確保。
とらのあなに限らず、この手の専門書店の
成年誌フロアの雰囲気はすごいなあと。
なんだろう、同志しかいない!という連帯感を勝手に持ったり。

とらのあなのビルの脇の自販機にあった
SAPPORO製のクリームソーダっぽいコーラが
俺の好きな味でした。
原材料の欄に脱脂粉乳や練乳があったような。
カロリーがゼロじゃないコーラを飲んだのは久しぶり。



電車内では立ちっぱなし、駅からもずっと徒歩だったので
自宅に戻るころには足がつりそうに。
運動不足。


買物:
「真月譚 月姫」9巻(佐々木少年 アスキー・メディアワークス)
「ケロロ軍曹」21巻(吉崎観音 角川書店)
「喪男の社会学入門」(カラスヤサトシ・千田有紀 講談社)
快楽天11月号
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対ゴキブリ戦 | トップ | ためしてガッテン×MS IGLOO »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真月譚月姫同人誌 画像)
2010-10-20 15:28:24
結構面白い話でしたよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事