城の南西の森

備忘録代わり

2月2日(月)のつぶやき

2015-02-03 03:33:41 | Weblog

ミヤネ屋すげえな。ISILのメッセージをわざわざ見易くボードにし、念のため〝重要部分〟は印象強く赤字でくっきり。動画も何度も繰り返し流して「徹底分析しましたぁ!」って、これもう、ISIL的には「いやー日本のTV局助かるわw欧米なら完無視なのに。うちの宣伝乙!」ってとこだろな

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

1985年、レバノンでソ連外交官4人がヒズボラに誘拐される

1人殺害される

ソ連ブチギレ

KGBを使い実行犯を特定し甥を誘拐

甥の体の一部を切り取りヒズボラに送付

実行犯ビビって外交官全員開放

ソ連、甥をブチ殺す

なごなご(*´ω`*)

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

官邸前で叫んでる方々の熱意、ぜひ拉致問題にも注いで頂きたい

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

民主党「日本はこれまでテロに襲われたことはない」

日本赤軍「…」
反日武装戦線「…」
北朝鮮「…」
オウム「…」

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日(日)のつぶやき | トップ | 2月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事