城の南西の森

備忘録代わり

2月1日(日)のつぶやき

2015-02-02 03:54:43 | Weblog

桑田貴子さんの「風の羽」を聴くと、懐かしさで泣きそうになる。ラジオにかぶりついて、文化放送を聴いてた高校生の頃。


風と炎の魔神、CDブック全部そろえて、特典のイラストボード(?)貰ったわ。


テロに賛同したり容認する報道があった場合、スポンサーの広報部門などに、 「御社の提供する番組でテロに賛同(容認)していましたが、それは御社の方針なのでしょうか?」 と問い合わせるのが吉 企業は否定するでしょうから、再発防止の処置と報告を求めるのが良い。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

MOVIX宇都宮で「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA-DC」を観てきた。11:15の回。入場特典の色紙とやらは配ってなかったけど、もう配り終えてたの?


@za_crock おそらくそうだと思います。他の劇場では既に配布終了した劇場もあったそうですから。


今ね、バンキシャのコメンテーターの方がかなり斬り込んだ発言してた。「イスラム国はシリアで言えば、反アサドでそれはイスラエルと同じスタンス。あとイスラム国がイスラエルを批判したことが一度もない…」国際情勢をテレビが垂れ流す情報でしか知らない方だったら陰謀論って片付ける内容だろうね。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOVIX宇都宮にて「劇場版 蒼... | トップ | 2月2日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事