城の南西の森

備忘録代わり

車がきた

2009-01-21 23:20:07 | Weblog
午後、仕事を早退して車を受け取りにいきました。
H13年の車。約9万km。
事故にあった車がH7年度の車だったので、
新しくなったことには違いないですけどね。

自動車保険会社に、車が変わったことを電話で連絡。
車が変わったことで保険料が変わるとのこと。
これまで通りに車両保険をつけないと、2000円くらい戻ってくるそうで。
逆に車両保険をつけると、6000円追加で支払う必要があるとのこと。
今回の事故で懲りたので車両保険は付けておきました。

修理工場で受け取ってから部屋に戻る間は
保険会社に連絡する前だったので、ビクビクしながら運転してました。

気になるのは燃費ですが、はてさて。

ラジオや音楽を聴けるのが、相当ありがたい。
事故にあった車は配線トラブルだと思いますが、
オーディオデッキの電源が入らなかったものですから。





Xbox360「CALL OF DUTY4」。
ベテランモードでの「ワン・ショット・ワン・キル」のステージクリア、
もうあきらめました。
迎えのヘリが到着したのですが、そのヘリにたどり着けません。
実績は、下手でも時間をかければ解除できるようなものの方が嬉しいな。
まぁ俺みたいな奴は実績解除をあきらめてしまえばすむことなんでしょうけどね。

で、昨日の「オールイン」のステージはなんとかクリアできました。
ジャベリンがあんな所にあったなんて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎熱 | トップ | MS IGLOO 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事