城の南西の森

備忘録代わり

MS IGLOO 2

2009-01-22 23:04:29 | Weblog
風呂上りに飲む冷えたトマトジュースは美味い。


サッポロ一番カップスターの容器が
波をうってないことに今日気づいて。
だいぶ前からなんでしょうか。
なんだろう、割とショックかもしれないです。



DVD「機動戦士ガンダム MS IGLOO 2」第二話
第一話に比べて歩兵→戦車になって、戦闘が派手になってました。
戦車戦ということでどうしてもソンネン少佐と比べちゃいますやね。
ヒルドルブと61式じゃ比べちゃなんですが。
ザクが61式戦車の砲弾を肩のシールドで斜めに弾いたりとか、
実弾同士の戦闘はたぎります。

予告を観たら第三話の主役はガンタンクとは。

買物:
DVD「機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線 2」

機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 2 [DVD]

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車がきた | トップ | 8cmCD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事