城の南西の森

備忘録代わり

炎熱

2009-01-20 23:27:58 | Weblog
仕事で午後から都内に行ってまして。
なので、帰りに秋葉原へ寄ってみました。

お目当てのものは特に無かったのですが、
フィギュアを入れるケースがあればなあといろいろ周ってみたり。
交差点の所のソフマップ本店?やヨドバシは初めて入ったかも。
結局ケースはぴったりの大きさのものが無かったのですが
ケバブサンドを食えたので、まぁ良しです。
まんだらけの道路に面したショーケースで
ファミコンカセットを展示してあったのを見て、
なんとも懐かしい気分になったりも。

往復の電車内で「狼と香辛料」9巻、読了。


車の修理工場より電話があり、
明日の午後に車を受け取りにいくことで決定。
事故にあってからほぼ二週間経っちゃいました。
明日は仕事を早退しないといけないなあ。



Xbox360「CALL OF DUTY4」。
ネットでベテランモードクリア動画を観てたら
「ひょっとして俺でもクリアできるんじゃないか」と錯覚できたので
ベテランモードで「炎熱」のステージをプレイしたら・・・
クリアできてしまいました。
ちょっと感動、というか拍子抜け。あんなに死にまくったのに。

参考にした動画では、ジャベリンで敵戦車を撃破した後に
すぐに農場を出て坂を下ってたので、
オイラも戦車撃破後に農場を出ようとしたら敵がわんさか出てきてしまい
納屋に引き返さざるをえなくなってしまって。
航空支援と狙撃を組み合わせて納屋を通って農場を出た後は、
農場に来る途中に爆弾の起爆装置が四つ置いてあった建物の地下に飛び込んで
そこでまた航空支援。建物周辺に。
爆撃が終わった後は一目散にヘリまで走ってクリア。

そのまま「父の罪」のステージに突入、こちらは動画を参考にするまでもなく
ベテランでクリアできました。


調子に乗って、「All In」のステージをプレイし始めたら、
無限沸きポイントで詰まってしまいました。
物陰から敵を撃とうにもグリッグ二等軍曹が邪魔して撃てず。
頭にきてナイフでかっ切ったら
「味方を攻撃しちゃダメ」ってメッセージ出ちゃうし。
難しいやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前髪 | トップ | 車がきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事