RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML ビースト(ギフトパック版)

2006-11-08 | MARVEL 6INCH FIGURE

ギフトパック版のビーストです。…といっても通常版と違う所があるかは分かりませんw
オマケに白衣&眼鏡が付属しています。ハンク・マッコイ博士ですね。

可動はというと、胴体の前後ロール軸が欲しかったぐらいですね。珍しく口が開閉します。
また、股関節(というか足の付け根)の可動軸の切り方が思い切っていて感心しました。
確かにほぼ中腰でガニ股気味がデフォだもんな。
身体のボリュームと関節の動き具合のバランスがいいので「キャラのせい」ではなく良く
動きます。千葉繁氏の声が聞こえてきそうw

映画でも活躍してたので妻もお気に入りです。



ではハンク博士ver.を1枚。


この写真の為に、妻が食玩の理科実験セットを買ってくれました。妻に感謝!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿