RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML SERIES 8 アイアンマン(モダンアーマー)

2006-11-11 | MARVEL vs CAPCOM

紆余曲折の末にやっと社長が届きました。


実際箱を開けるまでドキドキもんでしたよ。

んでまぁ開けていじってみたのですが…出来いいですね~。デザインのせいもあると思いますが
可動範囲と造形のバランスがいいんですよ。予想より遥かに格好いい。俺の持っている
MLの中でもお気に入りになりました。

フェイスオフ版も楽しみです。ヴァリアントがウォーマシーンなのでそっちも欲しいですね。
国内で手に入るかなぁ~?

話は変わって各所でハスブロ版のMLの製品版の写真が出てました。

…ありゃヒドいわ。バンシーとクイックシルバーを買おうと思っていたのですが
躊躇してしまうほどの出来です。トニー社長も何か言いたげです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたか☆ (クマーサン)
2006-11-11 17:01:44
どうも、クマーサンです。
カッコイイですよね~モダン社長☆
僕も大好きなフィギュアの一つです。

RAVERS CAGEさんは
カプコンのVSシリーズを
よく特集されてますので
フェイスオフ2の社長を是非とも
入手して頂いて、ゲーム中のポーズを
再現して頂きたいです◎

僕は豆さんの予約に間に合いませんでしたので~
無事入手出来るかわかりません(泣)
返信する
イカす社長 (HARRY)
2006-11-12 00:51:33
デザインがいいですよね、モダン言うだけはあります♪

フェイスオフは運よく鰤の方で予約できたので(3種セットですがw)
発売を待つだけです。

問題はヴァリのウォーマシーンの方ですね、輸入を覚悟して
います。国内で入手できればいいんですが…

更にHコンボのプロトンキャノンをどうしようか?という問題がw


改めましてパパおめでとうございます!うちもあーしてこうなって
頑張りたいですw

返信する

コメントを投稿