RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML アイコンズ ヴェノム

2006-11-05 | OTHER U.S.TOYS

今回は各所で話題になっているマーベルレジェンド アイコンズよりヴェノムです。

「デカいML」とのコンセプトなのかどうかは不明ですがそんな感じです。ハスブロ社は
引き継がないらしいので3シリーズで終わりなんでしょうか?まぁ本当にデカいので
吟味した物が1体あれば十分って感じですw

可動はクリック付きでよく動きます。感心したのが股関節で、どの方向にもカッチリ
決まりますしプロポーションの阻害も最小限に抑えられてます。舌も動きますよ。
膝関節が若干弱めなので補強したいなぁ。


ヴェノムはスパイダーマンクラシックで数種発売されているのですが、ヘンなギミックが
付いていたりで微妙なのが多いです。6インチではシリーズ16のヴェノムがベストかな?
アイコンズをそのままスケールダウンした6インチヴェノムが出れば最高ですね。


大きさ比較。これならセンチネルとも戦えますwアイコンズはデカいので
1体だけにしようと決めていたのですが次回はスパイディ…う~ん悩む。(置き場所に)

以上、アイコンズヴェノムでした。写真を撮っててもかなり興奮気味でした。


上の写真を撮ってる時にふと思ったのですが、なんとなくウルトラマンに似てますね。

…似てないかw


追記:ICONSはハスブロ社に移行しても続行のようですね。第一弾は
   ソー&ウルヴァリンの模様です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿