RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

IRONMAN THE MOVIE!

2008-03-09 | RAVE
今年公開の映画「IRONMAN」の予告がヤヴァい事になってます!格好イイ!!


といった訳で俺もクマーサンSILVER SURFERさんに便乗して勝手に盛り上げようと
思いますw



といってもまだ映画版フィギュアはまだ発売されてないのでアイコンズのアイアンマンを
使って撮影しました。

予告で俺が印象的だったのが「光っている眼」でしたのでマスクの裏側から
アルミテープを張って、光が反射するように撮影しました。



なかなか難しいなぁ。もっと写真の腕を上げなきゃです。


映画版フィギュアは5月頃には発売されるらしいのですが、多分日本版は無いので
輸入版を買う事になると思います。高いんだよなぁ~。

後はハズに頑張ってもらってイカすフィギュアを出して欲しいものです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上げよう! (SILVER SURFER)
2008-03-09 10:15:06
予告シビレますよね~
何回見てもカッコイイ!
公開が楽しみです!

アルミテープ
いい感じになりますね。

映画版フィギュア
レジェンズと同じくらいの
値段でしょうかね・・・
今から貯金!
返信する
盛り上げ隊! (HARRY)
2008-03-09 21:31:41
> SILVER SURFER さま

映画、早く観たいですよね~!日本だとイマイチ
メジャーじゃないとは思うのですが、日本人好みの
デザイン、設定だとは思うのでこれを機会に
盛り上がってくれると嬉しいですね♪


何気にアイコンズの社長はお気に入りなんです♪
素のままだと社長の目玉が見えてしまうので
アルミテープおススメですよ~。


そして貯金!!…できっかなぁ?w
返信する
盛り上がれガンダム~ (ひろぷ)
2008-03-10 00:11:26
ハスの玩具はNYトイショーに出品されたのを見る限りはあまり期待しない方がいいかも?^^;
造形の良く出来たのはコトブキヤから出るのが決定してるので、そちらに期待なのと、恐らくメディコムがRAHで出すんじゃないでしょうか?
(本当はメディコムよりホットトイズから出して欲しいけどw
返信する
翔べ!社長w (HARRY)
2008-03-10 07:13:10
> ひろぷ さま

よろしくお願いしまっす♪

メディコムかぁ~、高い&場所とりすぎなのが痛い所です。
3体持っていますけどw
(プロテクトギア、ギャバン、シャリバン)

とにかく可動の良いものが欲しいですね~、ハズも
たま~に良い物出したりする時があるのでいい意味で
期待を裏切って欲しいものです。
返信する
盛り上げましょう! (クマーサン)
2008-03-10 18:09:19
便乗ありがとうございます☆
アイコンズは持ってないんですが
カッコイイですね◎
社長だけでも買えばよかったかな…
アルミテープで光を反射させるのは
凄いアイデアですね!
6インチでも出来るかな(汗)
返信する
盛り上がってるか~い!? (HARRY)
2008-03-10 18:23:17
…コンサート風でw

> クマーサン さま

こちらこそ勝手に便乗させていただきありがとうございます♪

そっか~、6インチも眼の部分は開いてるので貼るのは
できますよね♪

ちょっとやってみよっと。

パっと見で反射が分かるかが勝負の分かれ目ですねw

フラッシュたけば大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿