SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

便乗しちゃってスイマセン!

2008-03-03 09:18:34 | マーベル方面
お世話になっております。
りゅうさくさんとクマーサンさんの

コラボ企画

題して!

『映画公開まであとちょっと!

鋼鉄社長・アイアンマンを盛り上げよう!』

熱い企画でございます!

非力ながら

応援したいと

おもいまして。

こんなお題にしました!

便乗企画!

『映画公開まであとちょっと!

鋼鉄社長・アイアンマンを盛り上げよう!』


便乗だけじゃん!

という事で

フィギュアを使った!フラッシュ動画!

題して!

「フラッシュdeコミック!」

こちらです!

いや~

かなり

ショボいっすよ!

お粗末でした!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (クマーサン)
2008-03-03 11:02:02
コラボ企画、便乗して頂きまして
ありがとうございます!!
非力だなんてとんでもない(汗)
強力なプッシュにとても感激です☆
フラッシュ作品さっそく拝見させて
頂きましたが思わずコーヒーを
吹き出しそうになりました(笑)
次回は是非、コラボご一緒して下さい!
よろしくお願いします!!
返信する
便乗 (SILVER SURFER)
2008-03-03 11:05:09
クマーサンさん
なんの連絡もなしに
勝手に便乗してしまって
スイマセン!
急にネタを思いついたので
作ってしまいました・・・

ぜひ、コラボしましょう!
こちらこそ
宜しくお願いします!
返信する
ちょっ! (はむ)
2008-03-03 11:36:10
飛べるビームと飛べないビームがあるのか、まれにビームで飛んでいるキャラいますけど、ビーム関係って力学的にはどうなのでしょうね?

サイクはどっちでしょう??
破壊光線なので馬力があるはずだから飛べる??
スペシウム光線は50万馬力、ストリウム光線は400万馬力だけど飛べないし・・・謎ですね。


しんしラストでまさかの「かとちゃん・ぺっ」
「鋼鉄社長・アイアンマンを盛り上げよう!」
感想がサイクしか無い・・・社長、主役食われていますよ!
返信する
全然便乗じゃ~ (りゅうさく)
2008-03-03 11:39:11
全然便乗では無い内容・・・むしろ本気!(笑)
これでショボイとか言われたら・・・
こちらの方がショボショボですよ~(苦笑)
それでわ~社長をもっとワッショイして行きましょい!
返信する
光線 (SILVER SURFER)
2008-03-03 11:43:42
はむさん
サイクのビームで
ふと思いついたんですが、
破壊光線が威力あるのに
飛べるはずなんですけどね・・・

「ペっ」をしなければ
もう少し飛べたはずです。
お粗末でした。
返信する
便乗ですよ (SILVER SURFER)
2008-03-03 11:45:14
りゅうさくさん
クマーサンさんとの
コラボで
こちらも熱くなってしまいました。

次回?
ありましたら
カッコイイ社長で
作りマス・・・
返信する
Unknown (マーベルオタク)
2008-03-03 16:40:16
最高です!
アイアンマンは日本でも上映されるんでしょうか?
返信する
便乗 (SILVER SURFER)
2008-03-03 17:11:37
マーベルオタクさん
アイアンマンは
日本で秋ごろ公開です!
楽しみです!
返信する
ぶははは! (HARRY)
2008-03-03 21:57:39
同じく吹きましたw 俺もこの路線でいってみようかなぁ?

まず予告ムービーを観てネタを練ろうと思いまっす♪

映画もそうですが、TOYは何時ころ発売なんでしょうね?
今から楽しみですね~!
返信する
おおっと (SILVER SURFER)
2008-03-03 22:25:23
HARRYさん
待ってました!

参加ぜひ
お願いします!

当事者じゃないんですが。。。

公開前にあれこれ
推測するのが
楽しいです!

米では5月公開なので
そのちょっと前には
フィギュア発売になると
思われます。
正規販売がないので
米発売後に即
国内ショップさんで
入荷の可能性が高いと
思いますが、
値段がね~・・・
返信する