RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

MS(マーベルセレクト) ウォッチャー

2007-08-10 | MARVEL ULTIMATE ALLIANCE
カテゴリに「ULTIMATE ALLIANCE」を追加しました。ゲーム
「MARVEL ULTIMATE ALLIANCE」に登場するキャラのフィギュアを紹介していきます。
過去に紹介した物についてはカテゴリ移動しました。


今回はアルティメット・アライアンスにNPCとして登場したウォッチャーです。
最初ゲーム中で出た時にデカくてビビりましたw




いつもながらマーベルセレクトのセレクトっぷりがマニアック過ぎますね。そのうち
ストライフとか出しそうです。

見ての通り下半身は無可動です。まぁ彼がグリグリ動いても仕方ないんですがw
後、意外と筋肉質ですね。


頭がとても綺麗でつい見入ってしまいます。



というよりゲーム中のドゥーム様がガタイ良すぎなんでしょうね、持ちキャラでしたので
けっこう思い入れがあるキャラです。そういえばセレクトでもドゥーム様出てますね。

アイコンズのドゥーム、いつか改造したいなぁ~。


相変わらずトバしているダイアモンドセレクト社のマーベルセレクトよりウォッチャーでした。




追記:最近各ショップでセールをしてまして、つい散財してしまいました。
    このウォッチャーもセール品です♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーべん)
2007-08-10 02:47:28
おぉ…実は自分も同じ店のセールでウォッチャーとかかったばかりですw
別の店でもスクラル&ブルードが投げ売られてたりと
嬉しい反面サイフが非常に寂しい事になってしまいました…。
ドゥームは、何故かどのゲームでも常に少し大きいですよね。やっぱり大物ヴィランたるものデカさが必要ということでしょうか。
返信する
あ、俺も (HARRY)
2007-08-10 07:51:02
スクラル&ブルードを(追加)で買いました。もっと買っておけば
よかったと思ってますwあいつらならむしろ何十人(&匹)
単位で居た方が絵になりますよね~。

ドゥーム様は大抵ボスで登場なのでデカいのでしょうか。

反面MLの物は少し小さめ(というか平均身長?)です。


そろそろコミコン物が届くので財布が大変な事になりますw
返信する
Unknown (れーべん)
2007-08-11 03:06:54
うちは今日スタン・リーとマンバットが届きましたw

一つお伺いしたいのですが、デッドプールって右肩の間接も引き出せるのでしょうか?
今気付いたらうちのデッドプール左しか引き出せないので、不良品か何かなのか不安になってきました…
返信する
Unknown (HARRY)
2007-08-11 08:43:02
うちはスタン、シーハルク、ダンが届きましたw

デッドプールですか?ちゃんと右肩も引き出せます。
れーべんさんのは十中八九関節の中で塗料が癒着してると
思われます。

少しづつ力をかけていくか、デザインナイフを上手く入れて
やるといいと思います。

最終手段は微量のシンナーを流し込んで少し放置、その後
少しづつ力をかけるというのがあるのですが、経験上
胴体の素材はシンナーに弱い(割れやすくなります)ので
挑戦の際は十分気をつけて下さい。


返信する
頭がカクカク動きそう(笑) (LoVenom)
2007-08-12 01:31:05
 よく見たら彼、スカートはいてますよね。
 というかこのヒトは地球人ですか? 何星人ですか? ウォッチャー星人ですか、そうですか。

 僕も大豆魚雷さんのセール終了一日前になって買い物しましたよ~♪ おかげさまで、フィギュア集め出してちょうど一周年になりました☆

 追記:
 甲子園行ってきました。惜しかったなぁ~。。。
返信する
祝一周年 (HARRY)
2007-08-12 11:34:09
一応買ってから恐る恐るスカートの中を…続きはWEBで!w


あ、俺も本格的に集め始めたのは去年の夏頃ですよ~、
ML10のセンチネルセットとかシニスター6とか…

あれから修羅の門が開きましたw


甲子園、北海道勢もまさかの初戦敗退でした。つーかコレが
いつも通りという話もww
返信する

コメントを投稿