RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

Wii マーベル アルティメット アライアンス その3

2007-08-08 | GAG
久しぶりにネタ仕込みました。

このゲームではそこら中のオブジェクトを破壊するとコインが出てきて、それを貯めて
パワーアップする事ができます。




      ↑
ゲームやってて真っ先に思ったのがコレです。




最近仕事が忙しくてネタ考えたり撮影する暇がない…むぅ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーべん)
2007-08-09 02:03:59
同じような内容で友達と喋ってたのを思い出しましたw
シールドの船だろうが何の容赦ないですよねw
特に社長のナノアサルト…でしたっけ。あれを怖がって兵器じゃん…と怯えていましたw
返信する
本音は (HARRY)
2007-08-09 07:42:13
メインミッションはお金とかパラメータUPとか落ちているので

そっちが気になってアクションに集中できないんですw

そんなんで未だにコミックミッションで荒稼ぎしています♪


俺も社長には

「お前のスーツがもはや立派な兵器じゃねーか!」

とツっこんでおりましたw
返信する

コメントを投稿