RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

レジェンダリー中止!?

2008-02-19 | OTHER U.S.TOYS
先日「レッドカーペット」を観ていて爆笑したのが「世界のナベアツ」の
フレディネタでした。

ポーズがかなりソレっぽくてww

そして衣装を見てて「マカロニほうれん荘」のクマ先生を思い出してまた爆笑w


ROCK YOU!

こんな感じのポーズを取って遊んでいました。


そして画像のレジェンダリーヒーローズのシリーズですが、
SILVER SURFERさんのブログにてシリーズ中止の話を聞きかなり凹んでます。

ダークネスとかマーヴ、コナン&ウラール等、非常に素晴らしい出来だったので
とても残念です。

本当に終わってしまうのかMARVEL TOYS!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (SILVER SURFER)
2008-02-20 12:49:56
こんにちは!
リンクしていただき
ありがとうございます!

レジェンダリー
本当残念でなりません!

夏のサンディエゴコミコンでの
復活を願うばかりです。

返信する
無念… (HARRY)
2008-02-20 19:07:55
> SILVER SURFER さま

話題の濃さに思わずリンク張ってしまいました!
失礼しました。


コミコンでまさかの復活!とかしてくれると狂喜乱舞
なんですけどね~。


最初はスルー予定だったのが今では…レジェンダリー、
恐ろしい子!w
返信する

コメントを投稿