プロ選手

2024年03月24日 06時30分00秒 | 日記
娘の同級生が大学卒業かぁ

新社会人頑張れ〜

そんな事を思ってて

あ、ソフトボールのリーグ選手になった子

いるのかな?

で、日本ソフトボール協会のHPへ

おぉ〜

知ってる子が

結構入ってるぞ〜

娘が小学生の時に何度も対戦してた子や

オーストラリア遠征代表で一緒だった子や

中学生の時に県選抜で一緒だった子や

高校生の時に対戦してた子や

U-18の選考会でいた子や

みんな頑張ってるなぁ

てかリーグ選手って言うのかな?

昔は実業団選手なんて言ってたけど

めんどくせぇから

プロ選手でいいじゃないかな


てか

あの子とあの子は

大学でソフトボールは卒業したのかな?

凄え能力だったけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン道38 | トップ | ラーメン道39 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事